甘味処とうま〜ichigo3〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・ichigo3

・フルーツどら焼きいちご小倉クリーム

・リッチ生いちごミルク

の三品をお届け致しまする

ichigo3

いちごスイーツ専門店「ichigo3」が三月二十五日にSAKUMACHI 商店街に出来申した

日販City Farming事業とohagi3が共闘して出来た甘味屋でござって

なんと店内でいちごを栽培しておるのじゃ!

毎朝摘みたてのいちごが味わえまする

此度はどらやきといちごみるくを頼んで参ったで紹介致そう

フルーツどら焼きいちご小倉クリーム

摘みたてのフレッシュな苺、自慢のあんこときび糖生クリームをたっぷり挟んだ贅沢などら焼きでござる

さっそく頂きまする

いざ実食!

おぉ!どら焼きの皮がなかなかの大判じゃな!

食いごたえがござる

みずみずしい苺

あんこと生クリームで甘くなっておるが苺ソースもござってうまい塩梅で味が整っておる

リッチ生いちごミルク

いちごソースをミルクに入れた一品

いちごソースはつぶつぶの食感も残っておってよりいちごらしさを感じられまする

混ぜ具合でいちごが濃いところとミルクが濃いところが分かれておるのもええ

またここにバニラアイスをやわらび餅を追加して自分だけのいちごミルクを作り出せるらしい!

様々な布陣を試してみねば

 


さらにichigo3ではohagi3のおはぎも食べられまする!

儂の好きな新月と抹茶の二つを食べて参った!

 

皆もいちごが食べたくなったらここへ参るとええですぞ!

 

陣笠隊踊舞


ichigo3

住所:名古屋市北区大杉1丁目19ー10

営業時間:10:00~16:00

電話番号:0528982888


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました