虎紹介

日記

集え虎

 

 

織田信長の下剋上の虎チャンネルを見てくれている者、そしてこの日記を見た者よ、大儀である今回はYouTube下剋上の虎チャンネルに集いし「虎」を紹介である

一匹目は☆←ヒトデ殿であったが、続いては!!

二匹目

二匹目は「矢方美紀」殿

元SKE チームSリーダー 現在タレント、声優、ラジオパーソナリティとして名古屋を中心に活躍する姫である

SKEに入るきっかけや、活動中の物語や談話、苦労話なども交え、名古屋から成そうとする野望に迫る、矢方殿の話に勇気や知恵をもらえること間違いなしの盛沢山の内容となっておる。

夜明け編(前編)は近日公開  本日、八月十八日 十八時に公開

 

矢方美紀オンラインファンサロン

三匹目

三匹目 お笑い芸人 「酒井直斗」殿

CBCラジオでもおなじみ、お笑い芸人酒井直斗殿、「CBCラジオ最年少」と言われた酒井殿も芸歴11年目、円熟味を増しながらもまだまだ若い芸人の野望とは!?芸人になったきっかけ、最初の仕事や現在の活動、普段ネタでもラジオでも語られない「酒井直斗」が見ることができるはここだけ!?はたして、映像に乗せられる話はあったのか?儂ですら不安になる、ドタバタ劇であった、仕上がりを楽しみに致せ

酒井直斗 どっかんプロ公式ホームページ

四匹目

登録者四万人強YouTubeヒトデせいやチャンネルから、「せいや」殿

ブログのカリスマ、☆←ヒトデ殿をYouTubeに引っ張り出した張本人、せいや殿とは、まだ直接会えておらぬが、Twitter上にて、下剋上の虎出演に快諾した快男児の華麗なる転身とは??まだ見ぬ素顔に迫る 会えること期待しておる

虎、求む

自薦、他薦は問わぬ、我こそは下剋上の虎であり下剋上の虎に出演したい者は連絡を待つ。

こんな人あんな人が見たいという者あれば、下剋上の虎の動画コメントやフリートーク欄に記すが良い

他にも動画感想なども、待っておるでな記すが良い

チャンネル登録

よしなに。目指せまずは1000人

コメント

  1. りーくん より:

    信長様
    おはようございます。

    下剋上の虎では
    どのような方々と対談されるのですか?
    下剋上をしたい方と思っていたのですが、
    二匹目の虎を見て
    すでに違うかもと思ってしまいました(笑)。
    虎探しが上手くいくといいですね。

    下剋上の虎ものぶさんぽと共に
    回数を重ねていくことを楽しみにしています。

  2. 相州姥桜 より:

    信長様、本日も暑い一日で御座いましたね~。

    流行りに疎いもので、虎さん達は皆様初めましてなのですが、ヒトデ殿のお話は大変興味深く、今回の姫も楽しい方で御座いました。
    何かを成そうと頑張っている若者を見ると、応援したくなります(笑)

    あ、

    お前も頑張れ!と信長様に叱られたような…

  3. みなみ より:

    信長様、こんにちは。
    下克上の虎🐯続々と出演者の方決まっているのですね!
    さっそく矢方さんとの回も拝見しました。背景も凝ってますね!
    とても快活な方で驚きました。オーディションの様子が興味深かったです。どこが評価されるかわからないものですね。ユーモアもあってとても素敵な女性で、後半も楽しみにしております。

    新しい虎…また考えてみます!(いつか愛知繋がりで、藤井聡太棋聖との対談が見たいなって思ってます)

    チャンネル登録者数も伸ばして、このチャンネルも下克上していきましょう!!

  4. 墨絵師 より:

    円頓寺商店街盆踊り大会お疲れ様です。

    下克上の虎、ご活躍されている方のお話を聞けてとても刺激になっています。
    お話を聞いてみたい方をリクエストしたく、久々にコメントさせて頂きます。
    墨絵師の御歌頭さんを是非お願いしたいです。

    信長様が憧れる方との共演も叶うと良いですね。
    楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました