万韻夢物語 連戦

名古屋紹介

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

本日のYouTube

 

青天を衝け重要人物解説!

平岡円四郎は天才!?

 

 

 

5話生放送解説!

ドラマでは表現できない此の時代の難しさ。

 

信長様の家臣団について!

 

 

視聴しコメントよしなに。

TIKTOKも更新しておるで偶にでも覗いてちょ。

 

 

此度

YouTubeの製作に励み申した。

やはり時を要するものよ。

その分見てもらえると嬉しいわな!

 

ほいで電波戦は

CBCラジオ戦国音絵巻に出陣

 

 

清正、我慶次、陣笠隊なつの布陣

花見、花粉の文化を語り

武士語変換は星の小町V6。

 

 

まさかの敗戦。

誠に此ればかりは悔しいのう。

かなり自信が御座ったが、、、、

 

 

帰陣する折は

ボイメンのタムタムや吉原殿、平松殿と戯れて宝物をもろた。

大事に致すぞ!!

また後に見せてやる。

 

 

明日は城プロREゲーム実況

今週末は遂ににっぽん城まつり

楽しみである!

歴史講演会に加え多くのステージは戦に登場致すぞ!!

 

 

して、本日は八十亀ちゃんとのテレビ放送戦でも御座った!!

 

皆視聴したか?

 

テレビ愛知殿にて放送され申した!

八十亀ちゃんとも長きに渡る仲となった。

嬉しい限りじゃ。

名古屋の仲間達と戦が出来る喜び

名古屋勢を儂は鼓舞致して参る!!

 

 

皆も名古屋に遊びに来てちょーよ!!

 

 

 

コメント

  1. おかん53 より:

    慶次さま

    こんにちは!

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして写し絵をありがとうございます!

    数々のYouTubeそして日記帳更新下さり、ありがとうございます!

    大変、勉強になります。

    中でも舟木みなみの戦国時代は歴史嫌いの私にとっては解りやすくて有難いですね。

    武士語変換にはお力になれなくてごめんなさい!

    生まれも育ちも名古屋人の私、

    名古屋の為に何か、お力になれたらとは思ってはおりますが、

    なかなか・・・・・

    これからも武将隊の皆様方と

    共に苦しみ、悩み、喜び、楽しみながら生きていきたいですね!

    今日という日にありがとう!!

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    引き続き、板書してますよ!

    1冊まとまったら、今までの含めお目にかけますから、お待ちください!

タイトルとURLをコピーしました