甘味処とうま〜A.cocotto bis〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・A.cocotto bis

・しるここなっつ

の二品をお届け致しまする

A.cocotto bis

名古屋市東区にござるかき氷専門店じゃ!

「えーここっとびす」と申す

千種区にA.cocottoっちゅう店がござってその姉妹店として出来申した

A.cocottoは完全予約制でなかなか予約の取れぬ人気店でのぅ

A.cocotto bisも基本的には予約制なんじゃが自由席も設けられておるでご安心なされよ

儂はたまたま休戦日に予約が取れて行って参ったぞ!

拙者が参った時のお品書きがこちらじゃ

やはりあんこが使われておるものは食べねばっちゅうことで此度はこちら

しるここなっつ

しるここなっつ!

ココナッツミルク

あんこ

玄米パフ

の三種がかけられたかき氷じゃ

丸い姿が可愛らしいの!

いざ実食!

うまい

どえりゃあうまい

どんんんんぇえりゃぁぁぁあうんまい!!

上のあんこは塩気がきいておってココナッツミルクの甘さを引き立たせておりまする!

氷の削り方も繊細な削りをしとる!

また玄米パフも香ばしさが良き!

史上最速で食べたやもしれぬ、、、

気がついたら無くなっておった、、

また食べてゃあ!!

お品書きが良く変わるもんでまた巡り会えるとええな!

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

住所:名古屋市東区筒井3-4-8

営業時間:11:00〜19:00(LO.18:30)

定休日:月曜

公式Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました