のぶさんぽ二夜連続!ご期待下さい

日記

さんぽご期待下さい

(この画は儂のTikTokの動画を撮ろうとして写真になったものでなんとも言えぬ表情)

 

先日5月15日.5月16日にYouTube『のぶさんぽ』が織田信長の下剋上の虎チャンネル、名古屋おもてなし武将隊チャンネルそれぞれに更新された。

下剋上の虎チャンネルには

第16回 信長、水道みち緑道

水道みち緑道とは今池より覚王山方面まで続く、水道施設上に整備された遊歩道である

ここが水道みちの始まりじゃ

15回後編に紹介した、名古屋シネマテークと共に散歩でもどうじゃ??

(映画『用心棒』を意識)

途中の公園の遊具に立ち寄ったのも、この水道みちであった。

また桜の時期は桜並木続く道になっている故にまた行きたいと思う。

これよりは夏に向け青々とした、鮮やかな散歩道を楽しむべし。

 

最新作

のぶさんぽ第22回 『本能寺の変の原因を推察する回?!』

内容もなんとも散歩と関係ないような気がするが、冒頭も桜についてのうんちくを早速披露しておる確認いたせ

とにかく柴田勝家コース歩いた歩いた、長い散歩道じゃ、しかとmakimaki殿で兵糧を用意いたせ。

 

YouTube、TikTok、InstagramTwitter、と儂の戦は多岐に亘る故全軍をフォローを命ずる。

日記閲覧 大儀であった  信長

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました