万韻夢物語 日本城郭検定と前田慶次の歴史夏祭り

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

本日のYouTube

 

青天を衝け17話解説!

明日の放送前にご覧あれ。

 

 

 

 

そもそも青天を衝けを観ておらぬ者は

これを観れば付いていけるぞ!

 

 

 

2週間で16000再生突破也!

YouTubeのおすすめに載り申した。

 

 

 

して。

毎週日曜日届けておる

大河ドラマ生放送解説であるが

明日は別戦場の為に届ける事が叶わぬ。

楽しみにしてあった者達忝い。

 

 

 

明日は

遂に日本城郭検定準一級の試験日に候。

二級受験も中々難儀な戦であったが

此度前回よりも難易度が俄然高い。

 

 

 

負けぬよう集中して挑んで参る。

勝戦にし此れよりの戦にも勢いを付けて参りたい次第。

 

 

 

前田慶次の歴史夏祭り

援軍者116名突破である。

誠にありがとさんじゃ。

 

初の祭り開催だでな

ド派手に視覚でも楽しめるように

儂も派手な装束で参ろうと思うておる。

 

衣の仕立て者に我に合う着物を

現在作ってもらっておる!!

楽しみにしとってちょーよ。

 

 

皆が驚くであろう

出演者が決定致した。

 

 

伝令を待て!!

参戦券発売も待ってちょーよ!

 

 

 

 

 

コメント

  1. れい より:

    慶次様
    おはようございます。

    夏まつりに驚く出演者とは…発表が待ち遠しいです。

    まずは日本城郭検定、良き戦となりますように!
    応援しております。

  2. たかこ より:

    日本城郭検定お受験お疲れさまでした!私も3級をリベンジ。2級も一緒に受けようよーということで、お付き合いで?併願しましたが、やっぱり2級は難しすぎました。3級もビミョーです。でも勉強できて目標に向かって勉強するのってなかなかいい時間でした。

    夏祭りもわくわくです!どんな発表があるのか?待ち遠しいです。慶次様は何を着ても似合われますけど、慶次様納得の衣装に包まれるとよりテンション高く盛り上げてくださりそうで、見てる私たちもアガるので、大事です!

    YouTubeも再生回数も驚きの数字ですね。めちゃうれしいです!おかしれえから、まだまだ多くの人に見てほしいです。

    今日はYouTube生放送ないとのことでちょっと寂しいですが、超ご多忙な慶次様。中途半端なこともなさらないし、きっちりご連絡してくださるし、そこが、キチンとしてて、モヤモヤすることがなくて、慶次様のよいところの一つです。私とかうっかりミスしたり忘れたり寝落ちしたりワケわからんので、反省しつつ慶次様を本当に尊敬します。

    今日ぐらいは、ゆっくり休んでくださいねー!お疲れさまでした。

  3. トメ より:

    お久しぶりです、慶次さん!
    試験お疲れ様でした。
    今からでも遅くない青天を衝け解説、わかりやすくて楽しかったです♪毎週見れなかったので助かりました。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました