【第八回・将軍直伝の寺子屋】〜現代帝国の野望「BATH」(中編)〜

日記

【第八回・将軍直伝の寺子屋〜現代帝国の野望「BATH」(中編)〜】

コロナなる流行病にて遠方にはいけなくなった

定期的に江戸(渋谷・道玄坂)にて開催しておった「schoo」なる学び舎での講義も叶わぬ

さりながら、伝えたきことは依然あり、伝える法はどれだけでもある現世

ではこの際形を変えて皆には復習を兼ねて振り返り講義を届け、

流行病収束の暁には、皆がよりわかった状況で講義が受けられるよう

ここに記して参る

叶えば連続十二講座をまとめて参るでな、しっかと愉しむがよい

講義(中編)

 

もくじ

 

 

 

此度は、四から六を説明して参ろうぞ!

 

 

 

 

四、強み

どの領域で強みを発揮いたしておるか

 

このように各市場において独占的なシェアを誇る

 

 

 

 

五、日本進出

これを見よ

 

2018年日本国内モバイルゲーム課金売上ランキングなるものじゃ

よく見てみると昔から馴染みがあるものなんじゃ

荒野行動だけは近年新しき者たちが新しい文化として捉えとるものじゃな

故にもし新しい文化が定着したればダントツで行くのではないかとも言われておるわけなんじゃ

日本のモバイル市場を席巻する可能性がもう既にあるぞ

ということが分かっておるのじゃ

 

これは我ら名古屋おもてなし武将隊がPR致したDiDiというタクシーの配車アプリなんじゃな

中国の者たちはすでにたくさん使っておる

 

ゲームやアプリなどがもうあるということじゃ

 

 

 

 

六、市場価値

これが大切じゃ。。

時価総額を見て参ろう

まずはGAFAじゃ

 

 

そしてBATHはこうじゃ

 

 

このような躍進がみられる

 

日本の国家予算101兆円の1.5倍を

BATHはたたき出しておるということじゃ

 

なるほど。。

難しいですが勉強になります!

 

 

 

 

以上、~現代帝国の野望「BATH」(中編)〜であった!!

 

家康

 

コメント

  1. 香織 より:

    身近というか活用するのはスマホやiPhoneなどのアプリ等は一番需要があると想いますし良いものを作ると国内だけでもすごそうですけど
    日本や世界に広がると伸びがすごく大きいのかな(〃’ω’〃)日本の国家予算を企業が越えてるのがすごいですね(;〃´ω`)本当に企業が国を動かしてるというか支えてるというか今何が必要とされてるかとか何が喜ばれるとかを捉えて形にしていって企業の躍進や成長に繋がってるのかな?(〃´υ`)

タイトルとURLをコピーしました