甘味処とうま〜鮫麗〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・鮫麗

・キャラメルロイヤルミルクティーホイップ

の二品をお届け致しまする

 

鮫麗

先日ご紹介致した「赤鰐」の弟子の店にござる!

甘味処とうま〜赤鰐〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・赤鰐 ・果物ミルク の二品をお届け致しまする 赤鰐 先日紹介致したよこ田にて修行した者が出したかき氷屋じゃ 美濃にござるもんで行って参りまし...

故に

AMATOよこ田

赤鰐

鮫麗

という師弟関係になるのじゃ!

ほんでもって赤鰐の弟子は他にもおるらしい

いつか巡ってみたいものじゃ

 

さて此度参った鮫麗のお品書きは

よし、これに致そう!

キャラメルロイヤルミルクティーホイップ

美味そうじゃの!

甘そうじゃの!

いざ実食!

ほほう!

氷はさりさり

上のホイップはもったりしておって溶けることなく上に乗っておりまする

ミルクティー氷は甘すぎずホイップとキャラメルでちょうどええ甘さになっておる

そしてホイップの下にはアーモンドが入っておった!

ぽりぽりとええ食感じゃあ

相性が誠にええ!!

ミルク系のかき氷には全て入れたいくらい合いまする!

皆も食べてみてちょ!!

 

陣笠隊踊舞

 


鮫麗

住所:名古屋市西区浮野町9

営業時間:12:00~18:00

12:00~17:00(冬期11月~3月)

12:00~19:00(夏期7~8月)

定休日:木曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました