甘味処とうま〜赤鰐〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・赤鰐

・果物ミルク

の二品をお届け致しまする

赤鰐

先日紹介致したよこ田にて修行した者が出したかき氷屋じゃ

甘味処とうま〜よこ田のかき氷〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・AMATO よこ田 ・杏仁ミルク の二品をお届け致しまする AMATO よこ田 美濃国のかき氷有名店の「赤鰐」の師匠の店にござる 以前にも紹...

美濃にござるもんで行って参りましたぞ!

開店すぐに参ったが列が出来ておった

暑い中待っとたもんで氷がより美味くなりまするな

入店致しお品書きはこちら

此度は果物ミルクを注文致しましたぞ

果物ミルク

乗っとる果物は

バナナ・オレンジ・いちご・キウイ・ブルーベリー

いざ実食!

氷はさくふわ

ミルクなんじゃが甘さが控えめでござって果物との調和が上手くとれておりまする

果物それぞれも氷に合うの!

特に初めて食うたバナナは美味かったのぅ~

バナナ氷だけでも食うてみてゃあな

新しき品としてできるとええなぁ

新しいと申せば赤鰐が新しい店に移るそうじゃ

令和六年春、各務原市鵜沼羽場町6丁目79番地に開業致すそうな

それに伴い現店舗での営業が今年の十一月十九日までだもんで閉まる前に行かんといかんですな!

 

陣笠隊踊舞


赤鰐

住所:岐阜県岐阜市八幡町13 (現店舗は11月19日までの営業)

営業時間:11:30~20:00

定休日:水曜日


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました