甘味処とうま〜ぼんともん〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・ぼんともん

・すももみるく

の二品をお届け致しまする

ぼんともん

名古屋の円頓寺商店街近くのかき氷屋にござる

前は北名古屋市にござったが今年の四月にこちらに移転して参った!

先日の盆踊り大会の折には貼り紙も貼らせて頂き申した!

店の中はこのようになっておる

店主自ら内装を致した所もござるんじゃって!

気になるお品書きはこちら

此度食べて参ったのはこちらじゃ

すももみるく

すももそーすがこれでもかと掛かっておりまする

ではいざ実食!

すももの酸味がええ~のぅ!!

すっぱいんじゃが氷にはふんだんに練乳も掛かっとるもんで優しく甘ーくしてくれておりまする

そんでもって掘り進めて参ると中には何とれあちーずが入っとった!!

ここにれあちーずを入れてくるとはよりおるのぅ!!

れあちーずのほのかな酸味がすももと練乳の橋渡しを致しておりまする

美味かったのぅ!!

 

まだまだかき氷の季節は続きまするな!

陣笠隊踊舞


店舗情報

住所:名古屋市西区那古野二丁目5-5

営業時間:(8月)平日12:30~19:00L.O.土日祝11:00~18:00L.O.

定休日:(8月)木曜日

詳しくはお店のいんすたぐらむをご覧くだされ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました