甘味処とうま〜コメダのお月見祭〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・コメダのお月見祭

・お月見シロノワールパンプキン

・お月見クロネージュパンプキン

の三品をお届け致しまする

 

コメダのお月見祭

九月六日からコメダ珈琲店にて行われておる催しじゃ

季節限定の品がお目見え致しまする

此度は

・お月見フルムーンバーガー

・お月見シロノワールパンプキン

・お月見クロネージュパンプキン

・お月見オーレマロンショコラ

・お月見ジェリコマロンショコラ

の五品が出ておりまする

今だけ五つのお月さまを心ゆくまで堪能出来まする

此度はシロノワールとクロネージュを頂きまする!

お月見シロノワールパンプキン

かぼちゃのやさしい甘さと
カラメルソースのほろ苦ささわ絶妙マッチ。
ほっこり甘い、秋味デザート
(商品紹介より)
秋の味覚、かぼちゃ!!
美味そうじゃ!!
ではいざ実食!
かぼちゃのクリームがええ甘さじゃ
やさしい甘さとはこのことにござるな
そこにカラメルソースとソフトクリームが合わさるとどえらい美味い
またかぼちゃの種もいい食感をしておりまする
甘美味お月様じゃ!

お月見クロネージュパンプキン

かぼちゃよやさしい甘さを
ほろ苦ココアバウムとカラメルソースが引き立てた
秋らしい味わいをお楽しみください
(商品紹介より)
クロネージュももちろん頂きまする
いざ実食!
クロネージュの方はココアバウムで味がついとるもんで合わせた時の美味さの驚きがござるの
ココアバウムのしっとりふわふわ加減が絶妙なんじゃよな!
かぼちゃクリームのもったり具合とええ塩梅にござる
こちらも甘美味お月様

はぁ~大満足じゃ!
美味かったのぅ
じゃが拙者は聞き逃さなかったぞ
注文を通した時の店員達の会話を
店員一  何人?
店員二  一人です
店員一  一人!?すごいね、本当?
店員二  はい!シロノワールも普通の大きさですか?って聞きましたもん
儂は一人でシロノワールもクロネージュも食べるぞ!
なんじゃったらこのままお月見フルムーンバーガーも食べるぞ!
陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました