太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

昨日!見つけたんじゃ!!

恥ずかしながら、拙者これ知らんかった!

故に紹介いたしましょうぞ!!

コメダ特製 小倉あん

名古屋名物小倉トースト用の小倉あん!!

え?

名古屋の皆様知っておる??

もしや常識でござる???

ええい!拙者はもともと美濃国出身!!

多少無知でも仕方無いじゃろ!!!はっはっは

っちゅうことでトースト焼いて塗ってみもうした。

う、美しい!!!!

素晴らしい輝きを放っておる!!

まずはひとくち。

 

ぱくり

 

うんんんんまっっっ!!!!!!

 

美味過ぎるんじゃけど!!!!!!

コメダ珈琲店のモーニングそのまんまじゃ!!

これはおすすめでござる!

まことに!!!

 

 

ちなみに一緒に食べたのはこれ。

青柳総本家のカエルまんじゅう

季節限定おいもあん!

あんことあんこ

ちなみに合わせるとこうなる。

うんみゃあああああ

尾張では定番なこの商品達。

今一度注目してみては!?

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました