甘味処とうま〜チュロス&クリーム〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・チュロス&クリーム

・シングルチュロス

の二品をお届け致しまする

チュロス&クリーム

マルエイガレリアの一階に出来たチュロス屋にござる!

十二月七日に開店致したばかりじゃ!

近頃チュロス屋が増えておるの!嬉しゅうござる!

じゃがこの店は来春までの期間限定なんじゃと!

今の内に通っとかんといかんですな

お品書きはこちら

チュロスとポテトの二本柱じゃ

此度はチュロスのみのものを食べて参った!

シングルチュロス

クリームとソースがそれぞれ選べて

クリームは

・生クリーム

・バタークリーム

の二種

ソースは

・メープルナッツ

・シナモンキャラメル

・ダークチョコレート

・ハニーレモン

の四種

此度は生クリームとシナモンキャラメルに致す!

あと追加でバニラアイスも出来申す

開店記念で今だけポテトも付いて参る!

いざ実食!

ばくり!

チュロスかりかり!中の生地はとろとろとまではいかぬがやわらかめじゃ

美味い!

シナモンキャラメルはとろーりキャラメルにシナモンがふりかけてござってこれだけでも美味!

付ければもちろん美味!

生クリームはしっかり目じゃな

儂好きじゃぞしっかり目のクリーム

あと下のポテトの塩味がどえりゃあええな!

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいで際限なく食べてまう

まぁ甘いだけでも際限なく食べてまうがの!

ぶわっはっはっはっは!!!

次はチュロスとポテト両方頼んでみるかの

 

皆も是非行ってみてちょ!

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

チュロス&クリーム

住所:名古屋市中区栄3-3-1 マルエイガレリア一階

営業時間:10:00~21:00


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました