万韻夢物語 ダンサーに儂はなる

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大儀。

長いが読めば儂の事が分かろう。

 

先ずは我がSNSをば

YouTube更新

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

インスタグラム更新

前田慶次(名古屋おもてなし武将隊) on Instagram: "【ダンサーに儂はなる】   名古屋おもてなし武将隊の楽曲『武士の道』 エイト殿と踊ってみた! エイト殿の方から別版も見ること叶うで見てちょ!   誠に良き振付をエイト殿忝い! 10名で踊っておる様子はYouTubeで見られるぞ! @eight_twintwiggz @ngy_bushotai_official #名古屋おもてなし武将隊 #武士の道 #krumplife #ダンスレッスン #ダンススタジオ   以上 名古屋おもてなし武将隊 天下御免ノクランパー 前田慶次 ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️ #kpop #kpopdance #lesserafim好きな人と繋がりたい #ダンス #ダンサー #クランプ #ヒップホップダンス #ldhファンさんと繋がりたい #ダンス動画 #ダンスレッスン #dリーグ #ダンスバトル #挑戦 #アイドル好きと繋がりたい #パフォーマンス #dance #dancer #hiphop #samurai #bushi #krump #krumper #hiphopdance #dancechallenge #名古屋 #前田慶次 __________________ 〜出陣情報〜 ■名古屋城 出陣 ■レギュラー番組『おもてなし隊なごや』メ〜テレ毎週月曜放送中 ■YouTube『前田慶次 戦国時代チャンネル』 ■城びと(お城観光連最中) ■Tiktok、Twitter ■出演、歴史講演会依頼は矢文にて"
212 likes, 6 comments - maeda_keiji_ngy on September 28, 2023: "【ダンサーに儂はなる】   名古屋おもてなし武将隊の楽曲『武士の道..."

 

 


令和五年十月十五日

此の前田慶次再び踊の祭典に出陣であった。

芸所名古屋再興の為

踊りを学ぶべく始めた

#ダンサーに儂はなる

日ノ本無双級のダンサーエイト殿へ矢文を送り城を構えるSTUDIO ONE WAY殿の門を潜り初めて言の葉を交わした

あの日から二年。ダンス修練を積み

数多の踊りを学んでおるが

極めたいと思うた踊は『KRUMP』であった!!

数々の戦場はバトルやショーケースと呼ばれし演武にも出陣!披露して参った。

エイト殿が結んでくれた縁で

我が家臣達も踊を知り、見るきっかけが生まれた。

また儂が踊りを学ぶ事で武将隊に還元し

振付を行うまでになった。

更なる高みを目指す上で素晴らしき

輪が出来たと心得る。

日々の戦を見ておる者には感じるものがあろう!!

 

して。此度は師匠方と共に踊る!

千種文化小劇場にて

ダンスの祭典の名は THE ONE2023

儂はLoopz famと舞い踊る!

世界大会でもその名を轟かす

名古屋最強にして日ノ本最強にも輝いた面々と二年の修練しか積んでおらぬ儂が同じ舞台に立つのは…

その道の者からすればと。

考えれば

儂は全身全霊で誰が見ても

勇ましく良き踊りであった。と感想を貰えるよう戦う他なし。

 

 

日々の戦の中

着々と準備をし

この日を迎えた。

 

会場は参陣券はチケットは完売。

援軍に参ってくれた皆ありがとさんじゃ!

貴重な生のダンスは目が離せぬものであったろう?

 

今だで話せるが

面々との合わせは一度しか出来ておらぬ

また当日合わせは出の直前のみ!

 

手に汗握る戦環境であった。

儂は一騎で剣舞とKRUMPを魅せ

皆で合わせて踊り申した!

 

 

前回よりも出番が多く

ちと嬉しかったのう。ハハハ

 

師匠エイト殿を始めloopzの一族と踊れた事誇りに思う。

 

また世で有名なDリーガーやLDH一族の

ラグパウンドの面々とも言の葉を交わし

良き出会いにも恵まれ

次は共に踊る為にTikTok等で撮影もできよう。

 

 

全国、世界で活躍する者を呼び

慕われる。

エイト殿は誠に素晴らしき人格者であり

先導を走り続ける姿は正に総大将に相応しき器也。

 

現世にこれ程の漢がおるのかと

儂は感服致しておる。

 

 

野原を耕し

種を植え

育ち実る

 

東海圏は江戸と違い芸文化が育ちにくいのが現状である。(皆江戸に上京するのと芸者を支えようという文化が弱い。人口の問題もあるが)

 

斯様な中で単騎

仲間達が江戸で戦う中

地元を盛り上げるという気概で

戦ってきたエイト殿

今や育てた若人達が芸能界で活躍する者も少なくない。

 

共に名古屋を盛り上げようという

我が気概にも共鳴し

儂も成せる事を成す。

 

 

歴史文化を語り継ぐ

べしゃりと姿

次世代を育む

舞い踊る姿で

此れよりも多くの者を儂は魅了して参る!

 

 

なんと言っても儂は

天下御免ノ傾奇者だでな!

 

 

また感想教えてちょ!

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました