東谷山フルーツパーク

未分類

名古屋市最高峰(198m)の東谷山(とうごくさん)の麓に『東谷山フルーツパーク』あり

2月17日に1日園長を相務めた

開門9時より朝市に民が集まり賑わうフルーツパーク

かなりお徳な値段で果物のみならず野菜も販売しかと確認いたせ

名物焼き芋も100g/100円とかなりお得じゃ

梅が咲き誇り、梅園美しく見応えあり、こちらは果実園ということもあり、野山に咲く梅とは一味違い『開心自然形』と言われる樹木調整をして梅の実を収穫しやすいように工夫している故、梅の花が目の前で手の届く場所で眺められるのじゃ

フルーツパークの喫茶では、美味しい昼食だけではなく、季節の果実も楽しめる、農業体験をしながらも美味しくも食べる事ができ五感も満足させる素晴らしい施設じゃ

東谷山フルーツパークへいざ参れ

見た事もない植物にも出会える!??

東谷山フルーツパークの皆、大儀であった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました