八重子さんの餃子

名古屋紹介

美味しい〇〇が食べたい、定期的に訪れるこの〇〇が食べたい欲求の上位に入るであろう

餃子

そう此度は餃子の美味い店を発見

それがこちらじゃ

八重子さんの餃子

である。(店主よ閉店間際に入って申し訳ない。)

閉店間際であったが故に内装などなどは撮れておらず

品書き基本は【餃子】【唐揚げ】のみ

飲料に限っては外の自販機使っても良いという心意気じゃ

八重子さんの餃子定食 (ご飯大盛り)

この餃子、ラーメン屋で食べる餃子に非ず

何故か儂には家庭で食べる味に近い気がするのじゃ何故か、、(家庭の味を知らぬがな)

野菜と肉がゴロゴロしているあの薄皮に閉じ込められた旨味を頬張れば飯が進む、麦酒が進む!!

どこが懐かしいと感じるものもおる筈じゃ

唐揚げも皮パリパリの中じゅわで誠美味である

他にも餃子の種類はあるのだが閉店間際で売り切れ多く注文出来ず、、無念

と思うたが数は揃ってないですがよかったらと店主が粋な計らいで献上してくれた感謝!

正一さんの餃子は黒胡椒が効いた味、お酢のみで食すのが我的におすすめじゃ

神対応してくれた店主の為にも、皆【八重子さんの餃子】に行ってみてくれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました