清正甘味巡り

未分類

こんばんわじゃ!

加藤清正である。

熊本城で会おう武士の魂

先週に肥後の催し『熊本城で会おう武士の魂2024』が開催されておった。

 

全国各地からこの催しに集うものが多く、尾張からも多くの民が集ったこと誠嬉しく思う。

二つに分かれた我が魂が一つとなりて共に二日間歩んで参った。

誠有意義な戦であった!

肥後の民達よまた待っておれ!

尾張の民達よただいまじゃ。

コメダ珈琲店

これまで主となる食を案内して参ったが、今回は氷菓子を案内しようと思う。

やはり尾張と言えばコメダ珈琲店

儂はやはりこれ!

『しろのわーるじゃ』

誠美味である!

上に乗るそふとくりーむ、そしてそれを支える土台と共に食べれば頬が緩んでしまう。

三月一日から儂が見たことがない者と共闘しておることもしておった。

どんな味か気になったでまた参陣致す。

他にもかつぱん、びーふしちゅーも食った。

主らのよく食うやつも儂に聞かせてちょ!

コメント

  1. ミハラ より:

    清正様!熊本遠征本当に楽しかったですね!
    私もシロノワール好きです!ブラックサンダーとコラボした時のシロノワールがあまりに美味しすぎてそればっかりたくさん食べてました!レギュラーサイズだとわりとキツいので二度と頼まねえぞと思ってしばらくミニサイズ食べるんですけどそのうちミニだと足りなくない?ってなってレギュラー頼んでやっぱりキツくてを繰り返すんですよね愚かなことに。
    通常メニューでは手軽なんでホットドックをよく食べてます!

タイトルとURLをコピーしました