太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

今話題の!!あれを!!

ついに食したぞおおおお!!!!

そばきや

なんと!

現世で大人気の即席麺ペヤングと、尾張が誇る地元民の大の味方寿がきやが!!

共闘でござる!!!!

スガキヤのラーメンの味の焼きそばでござる。

まったく想像がつかぬ…

かやくにソースにかくし味!

なんとなーくここまでは普通の即席麺じゃ。

出来上がりはこのような出来栄え!

うむ、やはり普通の焼きそばのような茶色ではないのですな。

実食!!

うま!!

スガキヤじゃ!!

驚きもうした!!

こ、これは!!!

スガキヤじゃ!!!!!!

スガキヤのラーメンを食うた時、汁まで飲むのはなんだか罪悪感がある…といった方にはぴったりじゃ!

見てちょ!

こんなにつるつるに完食ができる!!!

これはまた食おう!!

良き発見じゃった!はっはっは

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました