太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

此度は万屋にて朝食を調達しようとしておったら偶然見つけた物を紹介いたす!

ランチパック ぴよりんのプリン風味

なんと!

名古屋名物ぴよりんが!

ヤマザキ殿のランチパックと共闘しておった!!

まずぴよりんを知らぬ方がおるやもしれぬで説明いたそう!って思うたら、丁寧に裏に説明書きがござった!

なかなか繊細な作りをしておるが故に、その形を保ったまま屋敷へ持ち帰るのがなかなか難儀であり、いわゆるぴよりんのテイクアウトを”ぴよりんチャレンジ”と称しておる名古屋の大人気な甘味じゃ!

それがなんと、大人気ランチパックと共闘とは!!

張り切って2つ買うてもうた!

まずはそのまま実食!!!

美味!!!!!

ぴよりんのプリンじゃこれは!!

甘い!!癖になる甘さ!!

 

そして拙者は思いついた。

つい先日家臣団限定配信にて秘技鉄板挟みを披露した太助。

これはここでも発揮せねばと!!

とにかくなんでもこうしたら美味いじゃろうと!!

くらえ!ホットサンド!!!!

どーん!!!!!

実食!!!

美味!!!!!!

え!!天才かわしは!!!!

サクサクなパンの中に熱々のプリン!!

これは現世でいちばん美味い朝食では!!?

ぜひお試しあれ!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. おかん より:

    実は一週間程前に実食致した処です!マイ殿と!

    確かにぴよりんのプリンで御座いました!

    感想はこれだけで御座います!(ごめんなさい)

    鉄板焼きですか?

    一度、明日もう一度食してみようかなと思いました。

  2. より:

    太助さんおはようございます

    ランチパックを見た時点で
    挟まなきゃ太助さん!とホットサンド促進会の人の様になっていた私笑

    ぴよりん プリン 勝ち戦コラボ
    探しの旅に出ます

タイトルとURLをコピーしました