万韻夢物語

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

我が日記帳開き大儀。

 

先ずは我が戦働きについて

TikTok - Make Your Day

 

盆踊りの秘密の歴史

 

間も無く我等名古屋おもてなし武将隊の盆踊り大会も始まるのう。

 

 

して。

来る7/7ダンス大会100に出陣でおる!

初陣したダンス大会でもあるのじゃ。

此度は予選に参陣できぬ故

勝ち上がっていく様は見せる事叶わぬが

戦う軍師はバトルMCとして参陣!

ちぃと踊りも勿論披露致す!!

 

また今回は戦いだけでなく

演武はショーを披露する催しも多く

Dリーガーと呼ばれしプロダンサー達もおり

素晴らしきダンスを見る事叶う故に

期待するが良い!!

 

参陣券は100の電子版はホームページで入手せよ。

どうやら参陣券は殆ど売り切れておるようじゃ!

期待の高さが分かるのう!

 

 

 

ちゅうわけで

儂も最近は踊の鍛錬にも合間を見つけて出稽古したり自主鍛錬に励んである!

 

演武で披露する踊りとは異なる

現世のダンスを傾奇者がどう伝えるか

刮目せよ!

 

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

コメント

タイトルとURLをコピーしました