太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

本日はお礼をば!!

武将隊盆踊りクラウドファウンディング

見事達成でござる!!!!

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=20427

皆様のお力添えのお陰にて、今年も櫓が立ちまする!

なんと幸せなことか!!!

もう既に拙者の描いた手拭いも手にしてくださっとる方がおりましたな!

支援していただき誠にありがとうござりまする!

大感謝!!!!!

 

 

そして団扇もありがとうござる!

拙者が描いた団扇を少しだけ紹介いたしますな!

今年も”太助のぼやきかるた”でござる!

見てちょ!!

どうじゃ?拙者っぽいじゃろ?

少しでも共感してくれたら嬉しいが、拙者のようにはなってはならんからの!!

 

 

当日はおそらくどえりゃあ暑い!

故に熱中症対策だけは確と致してくだされ!

拙者は熱中症対策を日々しておる!

ほれ!!

コメダ珈琲店の期間限定シロノワール!

ね、熱中症対策じゃからな!?

決して甘味が食いたかっただけではないからな!?

熱中症対策じゃから!!!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました