万韻夢物語

日記

皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大儀である!

 

我が戦働きを伝令致す。

歴史解説

『伝説の遊女 地獄太夫とは!?』

坊である一休の弟子でもあり才色兼備の遊女ご覧あれ!

 

TikTok - Make Your Day

 

#ダンサーに儂はなる

嵐『心の空』踊ってみた!

歴史小話付き!

 

視聴したらば

良き哉はいいね!

返文はコメントや保存、拡散よろしゅう頼む!!

 

 


先日はダンス大会100に援軍出陣し

MCなる軍師として戦を盛り立てて参った!

 

 

全国決戦でもある此のダンス大会は

儂が初陣を飾った記念すべき戦場でもある。

此度は異なる形で戦場に華を添え申した。

 

無論!

儂もダンスは一つ踊り申した!

ほいで、踊人はダンサー達が口を揃えて

『上手くなってる!!!』と

 

 

当たり前田ー!!

儂も鍛錬を日々積み重ねておる故にのう。

様子はインスタグラム等に掲載しておる。

全国、異国からも参陣者がある故に

尾張名古屋勢以外はやはり

儂を直に見るのは毎度大会となる。

故にやっとかめであった。

じゃからこその反応に儂も嬉しくなったのう。

 

儂を援軍してくれる師匠エイト殿の面子もある

儂は期待に応えねばならぬ!

儂も想いを込めて踊り、べしゃった!

 

想像以上に踊人達の想いは強く

この大会は涙無しでは語れぬ素晴らしき大会となった!!

 

言の葉にせず

ダンスで想いを伝える!

 

 

正に身体言語の成せる技を儂は目にした。

武者震い。

 

 

また日記帳ではなく

語ろうではないか。

 

 

儂は文化武人として文武両道で戦うぞ!

コメント

  1. より:

    慶次様

    ダンス大会、ラジオ、出陣お疲れ様でした。ダンス大会、慶次様の鍛錬の成果が発揮できて何よりでした。会場には伺えませんでしたが、慶次様のダンスは動画で拝見しました。画面越しでもものすごい熱気が伝わってきました!
    ラジオも楽しみにしていますね。
    TikTokの更新もありがとうございます。

    今日は名古屋場所観戦でしたね。さまざまな表情で取り組みを見る慶次様をテレビで拝見できて嬉しかったです。赤い陣羽織目立ちますね!今年もお近くの席の方々との交流も楽しまれたことと思います。毎年の恒例となって今年もこの季節が来たんだなぁと感じます。この場所での名古屋場所も今年まででしょうか。

    夏はまだまだイベントがたくさん。楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました