甘味処とうま~あずきサンド~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・あずきサンド

をお届け致しまする

あずきサンド

先日商店にて買い物を致しておったらこんなものが目に入って参った

あずきサンド?

しるこサンドに似ておるなぁ~

と思うたら松永製菓殿の監修ではござらんか!!

これは食べるしかあるまいと即購入

(ちなみにこれに夢中になり本来買うものを買い忘れ申した)

 

開封!!

くっきー生地に

こしあんが挟まっておる!

見た感じはしるこさんどよりも生しるこサンドに近いかの

いざ実食!!

ふむ!

たしかにしるこサンドが感じられまするな

されどくっきー生地はしっとり、こしあんはなめらかでまた一味違ったものとなっておりまする

また要冷蔵っちゅうのもみそじゃな

冷やして食うのも美味い!

今度本家のしるこサンドも冷やして食うてみると致そう

今年の二月に発売されたばっかりじゃで見かけたら食うてみてちょ!!

こればっかりに夢中になって他の買い物を忘れぬようにの!

ぶわっはっはっはっはっは!!!

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました