太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

またまたやってまいりましたぞ!!

待望の!!!

あの催しが!!!!

いきものづくし

いきものづくしとは、生き物好きによる生き物好きのための生き物雑貨の祭典である!!

日ノ本中のいわゆる生き物作家の皆様方が一堂に会して、あんなかわええ生き物やこんな面白い生き物から、あらまぁそこに目を付けましたかうふふふとなるような生き物を題材にして雑貨を売り出しておりもうす!

今回の目玉、自動昇降機を降りた先にいきなり目に飛び込んでくるのがこれじゃ!!

あずまひきがえる!!!!

なんとな、とんでもにゃあことに

抱接ができる!!

これは面白い!!!

まさしく生き物好きの方からしか出てこないような、現世で言うまにあっくな観点!

そう、これがいきものづくしの魅力!!

つまり!!

なんじゃ!!!!!

余程好きでない限り、こういった発想も雑貨作りも無いじゃろう!!

 

見てちょーよ!

拙者が今回手に入れたこの鞄!!

あらぶる みじんこの ぽーず

誰がみじんこに目を付けるんじゃ!!

普通ではなかなか無い発想。

このような、生き物好きならではの愛に溢れた催し!!

是非とも行っていただきたい!!!

拙者のこの熱量伝わっておるかの?

わかるかの??

そうなんじゃ

拙者もそのに溢れた生き物好きの足軽でござる!!!

場所

JR名古屋駅 直結

ハンズ名古屋店11

期間

330日〜418

時間

10時〜20

告知

すごいものが貼ってありましたぞ!!

7月の1日と2日!!

いきものづくし2023

吹上ホールじゃ!!!!

夏が待ち遠しいなああああ!!!!!

お楽しみに!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました