太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

太助の尾張旅!!!!

先日、徳川家康と服部半蔵忍者隊棟梁であられる、服部半蔵様よりこう聞かれもうした。

「太助や、わしはキャンプなるものがしたい。どこかええとこ知らぬか。」

まったく知りませぬ!しかしながらここは足軽の腕の見せ所!!

 

事を成せば、きっと褒美が…ぐふふ…

長いものには巻かれる太助。

 

調べに調べ、半蔵様と共にいざ出陣!!!!

此度は久屋大通公園にあるお店をご紹介致しますぞ!

Snow Peak Eat Hisaya-odori Park

辿り着いたはここ、Snow Peak

キャンプ用品が仰山売っておる場所なのですが、なんとここではキャンプ飯が食えるとのこと!

キャンプにわざわざ出向かずとも、キャンプ気分が味わえるということじゃ!

っちゅうことで、早速実食でござる。

料理

見てくだされ!

肉!野菜!肉!野菜!肉ー!!!!

焼くか茹でるか蒸すか等、肉の調理法も選べる料理がござる!

なんと楽しい場所!

しかし!!

まだまだ楽しい事がござりますぞ!

店内

食事をする机、椅子、更には食器や飲み物の器まで!

全てキャンプ用品なのです!!

そして我々はテントの下で食べもうした。

た、楽しい

2階にはその食器等も売っておりまする。

むしろキャンプ用品は全部売っておる!

その横には、キャンプ気分を味わいながら仕事が出来る、レンタルオフィスも!

キャンプに興味が無い方でも確実に楽しめる場所

Snow Peak

ぜひ行ってみてくださりませ!

 

半蔵様、ご馳走様でした!!

ありがたき幸せ!!!!!

時間

ランチタイム 11時から15

カフェタイム 15時から17

ディナータイム  17時から22

行き方

地下鉄 桜通線・名城線

久屋大通駅から徒歩1

 

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋 (ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね(。•ㅅ•。)♡

  2. りーくん より:

    太助さん
    こんにちは。お疲れ様でございます。

    久屋大通パーク、
    気になるお店はたくさんあるものの、
    なかなか1人では入る勇気がないので
    こうして紹介してくださると有り難いです。

    名古屋にいてキャンプ気分が味わえるのですね。
    お肉も野菜も美味しそうです!
    何人かでワイワイすると楽しそうですし。
    太助さんは半蔵様といらっしゃったのですね。
    御馳走いただいて良かったですね。

タイトルとURLをコピーしました