太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

 

まだ終わっていない、生き物の祭典!!

あと2日じゃ!行かねば損損!!

此度も書くぞおおおおお!!!!

ハペものづくし2021

生き物作家の方々が一同に雑貨を売り出すこの催し!!

もう行きましたかな!?

この催しの初日から拙者は日記帳にておすすめ致したが故に、この催しについての詳しいことは、624日の拙者の日記帳読んでちょーよ!

此度はですな、拙者が手に入れた物を自慢したいだけ!!

ただそれだけの為の日記帳!!

見てちょ見てちょ!

太助の戦利品

ええじゃろおおおおおお!!!!!

かあああわええええなあああああ!!!

これを見ておるそこのおぬし!

拙者とお揃いにしようぞ!

 

拙者が足軽でなければもっと銭を持っておれば店の端から端まで買うのにのぉ明日明後日で武将様におねだりしてみようかの

 

一面生き物雑貨で楽しいんじゃ!

ぜひ記念にガチャも回していってくだされの!

期間

624()

から

74()

あと2日!!

はよ行かねば!!!

時間

11時から18

予約必須!!

行き方

お店の方に地図を貰いもうした!

あと2日で混雑するやもしれぬ故、残りの2日間は予約必須でござる!

ぜひとも予約して、存分にお買い物してくださりませの!

土足厳禁だで、靴下履いてくるとええですぞ!

 

あとの、また面白いものがYouTubeに上がっとった。

拙者も繰り返し見まする!

生き物の良さがもっともっと伝わるとええなぁー!!

 

捕食しとるとことかどれだけでも見とれるもんなぁいかんいかん、語り始めたらキリがない。

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. りーくん より:

    太助さん
    おはようございます。

    ハペものづくし、
    なんとか最終日に滑り込み行ってきました!
    予約なしでしたが、
    お客さんはそれほど混んでいなかったので入ることができました。

    リアル系はちょっと苦手でしたが、
    イラスト系、キャラクター系は可愛かったです。
    全体的に色使いが原色でカラフルですね。
    お土産も買ったので、
    太助さんに見せられる機会があればいいなと思います。

  2. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    太助さんにぴったりな、企画ですね!!

タイトルとURLをコピーしました