太助の音遊戯

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

此度は、先日上がった曲の裏話をば!!

燃やせ!!!!

先日新しく発表致しもうした、新

燃やせ!!!!

https://m.youtube.com/watch?v=enF-C4WoYi0

この日はどえらい晴れた夏の日でござって、信長様の後ろでバタバタ動くのがとにかく暑い日じゃった!

通りすがりの淑女達に心配されるくらい汗をかいておった!

これは名城公園で撮りましてな。

燃えてもすぐ鎮火出来るよう、噴水の前で撮りもうした。

暑い日じゃったで、そのまま池に飛び込みたいくらいじゃった!!

そして信長様のYouTubeチャンネル

下克上の歌ではバンド版がござる!

https://m.youtube.com/watch?v=cj9_nPpVOTY

場所はこのバンカラという場所!

バンドの生演奏でカラオケが出来るという楽しい場所にて!!

https://ban-kara-ny.com

The First Step

の皆様方にご協力していただき、生演奏にて歌うことが出来もうした。

誠に気持ちが良かったが故に、いつかお客人の前でもこういった形で出来たら嬉しゅうござる。

ちなみに、こだわりは最初の笛と拙者のハモリの重ね録りでござる。

ドライフラワー

これは織田信長様が歌われたカバー曲でござる。

https://m.youtube.com/watch?v=aINkBk1WMD0

いわゆるコーラスという形で拙者も参陣致しもうした。

信長様の素晴らし過ぎる歌声に、拙者の声も少し入れていただきもうして、誠にありがたき幸せにござりまする。

偶然雨の日の撮影にござりまして、雰囲気も出ておりましたな!

一瞬雨が止んだ瞬間を見計らい、ほぼ一発録りでござる!!

楽しい撮影にござった!

今後もまた曲が作れたらええなぁと思いまする!

また拙者も歌えたらええなぁー!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    太助さん
    『みゅうじしゃん』としての動画の数々、繰り返し拝見&拝聴しております。
    改めて「燃やせ!燃やせ!」以外の歌詞に感動したり、太助さんの高温にうっとりしたり、PVにニンマリしたり(笑)
    名城公園の方、後に通行の方が映っていましたが自分が彼処に居たかったなぁとも(笑)

    信長様の低音も素敵ですが、今度は秀吉様とも歌っていただけないでしょうか。秀吉様も高音いけると思うのですが…他の皆様ともコラボしていただけたら楽しいです。
    新曲もお待ちしておりますね。

タイトルとURLをコピーしました