万韻夢物語 出立前夜

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義!

 

 

我がYouTubeから

 

#どうする家康 で注目されし

今川氏真殿の今後について!

 

【歴史】石高って幾ら?戦国時代の貨幣価値!(お金)
#shprts  #お金  #歴史 #石高 #貨幣 名古屋おもてなし武将隊480歳の前田慶次が歴史を語る!Twitter

 

■一石って幾らか!?

 

 

さて。

舞台公演が終わり

それについてはまた語りたい次第

【舞台】Believe2023六人の覇王 解説!前田慶次舞台出陣!西田シャトナー×名古屋おもてなし武将隊の舞台を深堀!質疑応答!(歴史解説)
#舞台 #西田シャトナー #名古屋おもてなし武将隊  #前田慶次 #惑星ピスタチオ #歴史 名古屋おもてなし武将隊481歳の前田慶次が歴史を語る!【Believe2023六人の覇王】徹底解説!🏯Twitter🏯Instagramhttps:/...

 

此れでも語っておるで時許せば観てちょ。

 

 

明日

秀吉様と清正が出立致す。

 

儂が清正を見送るのは三度目

秀吉様を見送るのは二度目である。

 

清正が蘇った一年目はよくよく…

鍛錬したものじゃ。今でも偶に清正が語ってくれるが、その時が今を作ったのは言うまでもない。

懐かしええ。

 

 

秀吉様は流行病真っ只中

再び蘇られた。我等が表で戦ができな中

如何様にすればええか

分からぬ難攻する状況で光を齎したのが秀吉様であった。

 

初めての遠征は儂と共に神戸へ参り

特殊な三人掛太鼓をやったのが懐かしゅう御座りますな。

 

電波線は戦国音絵巻の想い出も。

 

 

此処に書き記せんほどの

戦働きがあった。

 

 

最期は笑顔で見送ってやろうぞ皆々。

 

 

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました