甘味処とうま〜コメダのかき氷〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・クラフトコーラかき氷

をお届け致しまする

コメダ珈琲店のかき氷は前にも紹介しておるでそちらもご覧くだされ

甘味処とうま~コメダのかき氷~
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き ・コメダ珈琲店 ・コメダのかき氷 の二品をお届け致しまする コメダ珈琲店 名古屋の喫茶店といえばコメダ!!と申しても過言ではにゃあコメダ珈琲店 全国に...

クラフトコーラかき氷

コメダ珈琲店のかき氷

今年の新作は

・マンゴー&ジャスミンティー

・クラフトコーラ

の二種類じゃ!

此度拙者が食べたのはクラフトコーラ!

6種のスパイスと2種の柑橘をオリジナルレシピでブレンドした、コメダ珈琲店オリジナルクラフトコーラ

スパイシーな味わいは、かき氷でもドリンクでも。(商品紹介より)

っちゅうことで飲み物の方も頼んで参りましたぞ!

どん!

どどん!

いざ実食!

ばくり!

(きーんっっ!!)

生姜が効いておるな!

ぴりっとした辛みを感じまする

されど柑橘の爽やかな清涼感と酸味やその他香辛料の香ばしさも感じまする

総じて味わうと甘さは控えめじゃな

そのためのソフトクリームか!(ソフトクリームは追加注文)

ソフトクリームが合わさるとまろやかになりまする

そんでもって食べ進めて参って気が付いたんじゃがソフトクリームの溶けたのがレモンに触れるとヨーグルトみてゃあになり申した!!

まっと早く気付いておれば楽しめたのに気付くのが遅かった・・・

これはもう一度食べねばならぬ

マンゴー&ジャスミンティーも気になるしのぅ

ごくごく

こっこりゃあ美味いぞ!

原液と炭酸水を混ぜるんじゃがとろみを感じるくらいの濃さじゃ!

かき氷よりもぴりぴりと感じ申した

夏にはぴったりな品にござる

皆も是非ご賞味ござれ

 

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました