甘味処とうま〜よこ田のかき氷〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・AMATO よこ田

・杏仁ミルク

の二品をお届け致しまする

AMATO よこ田

美濃国のかき氷有名店の「赤鰐」の師匠の店にござる

以前にも紹介致しておるで見てみてちょ

AMATO よこ田~甘味処とうま~
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・AMATO よこ田 ・果物いっぱいミルク の二品をお届け致しまする AMATO よこ田 二〇二二年七月七日、名古屋の丸の内に新しく開店致したか...

七月から九月の期間限定営業じゃから待っておったぞ!

杏仁ミルク

此度頼んだのは杏仁ミルク

七月限定の品じゃ

いざ実食!

杏仁が杏仁豆腐を細かくしたものだで食感がござる!

もちぷりしとる

そこに練乳が合わさって甘さっぱりしておりまする

練乳系は最後の方薄くなりがちじゃがこれは最後までしっかり杏仁ミルクじゃった

七月限定だでやっとるうちにまた来んとかん

じゃが他のも気になるんじゃよなぁ~

皆も食べてみてちょ

 

陣笠隊踊舞


AMATO よこ田

住所:名古屋市中区丸の内3ー21ー32 太田ビル2階

営業時間:11:00~17:30(17:00L.O)

7月8月9月の夏期限定営業


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました