甘味処とうま〜菓匠 将満〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・菓匠 将満

・黒豆塩つぶ大福餅

・シャインマスカット大福餅

・生チョコ大福

の四品をお届け致しまする

菓匠 将満

六月六日に開店致したカラフル大福餅の店にござる

色とりどりの大福が約三十種類も並んでおりまする

どれもこれも美味そうで選べませぬな!

そしてご覧の通り全品百円なんじゃ!!

全部欲しかったが此度は人気の三種を買って参りましたぞ

生チョコ大福

人気第三位「生チョコ大福」

チョコ餅・チョコ餡・チョコクリームとチョコづくしの大福じゃ

いざ実食!

ほほーう、チョコじゃなぁ~

これほどかっちゅうほどチョコなんじゃがそれぞれ違う食感

もちもち・ねっとり・とろーりが楽しめまする

ほんでもってチョコとあんこは合いまするな

シャインマスカット大福餅

人気第二位「シャインマスカット大福餅」

マスカットクリームがたっぷり入った品じゃ

こういう果物系のは昨今流行っとりますでな

いざ実食

大福餅ふわっふわじゃな!!

ずっと触っとりたいくらいふわっふわじゃ!

大福なんじゃが洋菓子のような顔しとりまする

黒豆塩つぶ大福餅

人気第一位「黒豆塩つぶ大福餅」

一位は豆大福!

拙者の一番好きな豆大福!

もうたまらん!実食!

シャインマスカットよりはもちもち食感じゃな

じゃが柔らかくてふわもち食感じゃ

塩っ気がええ塩梅じゃあ!

これはいくつでも入ってく系のやつじゃな


どれも美味かったで他のものを食べるのが楽しみじゃ!!

皆も食べてみてちょ

陣笠隊踊舞

 

菓匠将満 店舗情報

住所:名古屋市中区大須3ー25ー16

営業時間:11:00~18:00

年中無休(スタッフ不足により変更の可能性あり)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました