太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

此度は最近見つけた名古屋っぽい土産を紹介いたしますぞ!

名古屋小倉トーストラスク

らすく!!!

あのばりばりした食感大好きじゃ!

四百年前空腹に耐えきれず食うた腐った果実とは真逆の食感!!!!

っちゅうことで開封。

なるほど、個包装になっておるわけですな!

これは食べやすい!

そしてこの袋を開けたらば

どどーん!!!!

お、小倉トーストじゃ!!!!!

どう見ても小倉トースト!

それをそのままぎゅっと小さくした感じ!

飾りたいくらいかわええ!!!

とか言いながらぱくり。

うみゃ!!!!

らすくの食感に小豆の柔らかな食感が相まって、これは本物の小倉トーストより緩急があって楽しめまする!

そして小倉の風味が美味すぎる!!!

これは誠に小倉トーストじゃ!!

家族や友人への土産に持っていけばきっと喜ばれる一品!

名古屋に来た折にはぜひ買ってくだされ!

名古屋駅にも空港にも売っておった!

お買い求めくだされー!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました