甘味処とうま〜クッピーラムネカフェ〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・クッピーラムネカフェ

・ラムネのアイスバーフラッペ

の二品をお届け致しまする

 

・クッピーラムネカフェ

名古屋のクッピーラムネが茶屋になり申した!

しかも駕籠で!!

まだ一台しかござらんもんで見たことにゃあ方もおるんでにゃあか?

上の写し絵は名古屋城に参った時のものじゃ

クッピーラムネのうさぎとりすがいたるところにおりまする

こちらではクッピーラムネを使った飲み物が楽しめるのじゃ!

此度はこれを飲んで参った!

・ラムネのアイスバーフラッペ

甘さ控えめの爽やかなフラッペにソーダのアイスバーが入っておりまする

上には生クリームとクッピーラムネが乗っておる

飲んでみるとフラッペが甘さ控えめだもんでラムネの甘さが際立ちまする!

またアイスバーにもラムネが入っておるんじゃがこっちは酸味を感じるんじゃ

ラムネの様々な顔が感じられまするな!!

味だけでなくフラッペ・ラムネ・アイスバーそれぞれの食感も違って面白いの

皆も見つけたら飲んでみてちょ!

十一月の出店情報は

十六、十七日 ラリージャパン 豊田スタジアムSSS

十八日 ソーシャルタワーマーケット

十九日 ラリージャパン 豊田スタジアムSSS

二十五、二十六日 アンティークマーケット 東別院

にござる

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました