甘味処とうま〜ペカンナッツショコラあんバター〜

未分類

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・ペカンナッツショコラあんバター

をお届け致しまする

恋の関ヶ原にもまだ間に合いまするぞ!

ペカンナッツショコラあんバター

アムールデュショコラにて手に入れた品の一つ

シェシバタの今年の新作じゃ!

名古屋らしくあんバターにござる

箱には柴田殿の花押入りじゃ

ぺカンナッツショコラは他にも味がござり

キャラメル・サレ

抹茶

ノワールサレ

ミルクティー

ベリーサレ

とござりベリーサレはあんバターと共に今年の新作じゃ

此度は名古屋名物あんバターを食す!

いざ実食!

ほほう、ぺカンナッツとホワイトチョコが強めじゃのぅ

ホワイトチョコとあんこの香りが上手い具合に混ざりあっておりまする

ぺカンナッツも大粒だで一粒で食べごたえがござる

皆もまだ間に合いまする!

アムールデュショコラへと急ぐのじゃ!

シェシバタにて手に入れてちょ!

十四日までだでね!

儂も参りたいが行けるのか!?

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました