甘味処とうま〜クッピーラムネまん〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・クッピーラムネカフェ

・クッピーラムネまん

の二品をお届け致しまする

クッピーラムネカフェ

クッピーラムネ初の駕籠茶屋にござる

以前名古屋城に参った時の日記帳はこちらじゃ

甘味処とうま〜クッピーラムネカフェ〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・クッピーラムネカフェ ・ラムネのアイスバーフラッペ の二品をお届け致しまする ・クッピーラムネカフェ 名古屋のクッピーラムネが茶屋になり申し...

その時はちべたい飲み物だけじゃったが温かき品も出たもんで食べて参ったぞ!

クッピーラムネまん

クッピーラムネまんじゃ!

リスはカスタードまん

ウサギは肉まん

の二種類ござる

此度はリスを注文

かわええリボンが付いておる

割ってみると中にはカスタード

いざ実食!

ふかふかの皮になめらかカスタードが合い申す!

なんと皮にはクッピーラムネの粉末が入っておるんじゃと

粉末と言わずラムネ入れてまっても合いそうじゃがなぁ

四月頃までの販売だもんで見かけたら即買いじゃ!

出展情報はクッピーラムネカフェのインスタグラムを見るとええですぞ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました