万韻夢物語

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大儀である!

 

さぁ黄金週間の連戦を経ても

戦が続く我であるが

来る大戦がある!

 

 

前田慶次のおもしろ戦国講演会

第一12回!

『お城を100倍楽しむ方法』

▫️参陣券こちら

Just a moment...

歴史のれの字も分からずとも楽しめる

腹抱えて笑える講演会!

それが儂が有料で行っておる更なる追求をした歴史話。

 

常の名古屋城でも民に寄り添い

我が知識を推し進めるのではなく

一人一人に合った語りを心掛けておる。

その者が興味ある事

誰もが知っておる事を引き出しとし

城、歴史、文化の躓きとなる入口に特化!

 

 

講演会は常の経験を更に細部に拘り

準備をし作り物を皆に提示しながら

語り伝える!

 

 

此度の第二の題目はテーマ

『不動産』

 

 

城を不動産で見ると

こんな風かなと。儂なりに考えた!

殆どの者が経験、体感、知るであろう

物件選び、借りる、買うという点から構築しもうした!!

 

 

皆々の参陣待っておる!

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

 

 

 

 

 

コメント

  1. おかん より:

    慶次様

    準備万端で御座います!

    城を不動産と観るなんて流石で御座いますね!

    物件選び、借りる、買う・・・・・

    わくわくして参りました!

    待ちどうしゅう御座います!慶次先生!!

    楽しみにしております!!

    追伸  先日の名古屋城での講演の際、御声の方がちょっと気になりました。お大事に!!

  2. より:

    慶次様

    今年もオンライン講演会があって嬉しいです!いつもわかりやすくおもしろい工夫をありがとうございます。
    参陣券も購入しましたし、楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました