甘味処とうま〜AMATOよこ田〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・AMATOよこ田

・ピスタチオミルク

の二品をお届け致しまする

AMATOよこ田

名古屋のかき氷の名店が今年も開店致しましたぞ!

七~九月の三ヶ月限定でやっておりまする

美濃の名店『赤鰐』の師匠の店にござる

これまで何度も参っており何杯食べたか数えきれぬくらいじゃ

前回紹介した日記帳はこちら

甘味処とうま〜よこ田のかき氷〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・AMATO よこ田 ・杏仁ミルク の二品をお届け致しまする AMATO よこ田 美濃国のかき氷有名店の「赤鰐」の師匠の店にござる 以前にも紹...

月替わりで限定の品が出るんじゃが七月限定はこれじゃ

此度はこちらを食す!

ピスタチオミルク

見事!

自家製ピスタチオミルクにホイップが乗ったかき氷じゃ

いざ実食!

ピスタチオミルクうんまいのぅ!!

ピスタチオのすりつぶし具合がええ!!

ミルクと合わさって絶品の掛け汁となっておる

また上のピスタチオは掛け汁よりも砕きが荒くホイップに埋もれず味を感じられまする

最後まで変わらぬ美味さで食べ進められ申した

 

次はベリーヨーグルトミルクを食べに参ろう

一年振りに参ったがやはり良かった!通年でやって欲しいのぅ!

三ヶ月限定だで皆も行ってちょうよ!!

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

住所:名古屋市中区丸の内3ー21ー32 太田ビル2階

営業時間:11:00~17:30(LO17:00)

定休日:水曜日

※お盆は休まず営業

コメント

タイトルとURLをコピーしました