かき氷屋とうま〜神宮氷〜

日記

かき氷屋とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・神宮氷

・ピスタチオみるく

の二品をお届け致しまする

神宮氷

熱田神宮近くのかき氷屋にござる!

ここは元々パン屋だったんじゃがかき氷も始め申した

予約必須なのじゃがたまたま空いておった!幸運じゃ!

お品書きはこちら

どれもうまそうじゃな!

此度はこれじゃ!

ピスタチオみるく

美味そうなかき氷じゃなぁ!

そしてなんと隣にはパン!

流石はパン屋じゃな!粋なことを致すのぅ

ではいただき申す!

氷は細かいさりふわ氷

ピスタチオの塩梅がええ!主張も強すぎず他のものとの調和が絶妙じゃ

上に乗っておるスライスアーモンドとクリームチーズも良き

食べ進めておると中からはストロベリーチーズパイが!

いちご・パイ・クリームチーズが出て参った!

驚いたのはパイじゃ!

氷の中に入っておったのにさくさくが保たれておった!流石パン屋!

中身だけでも食べてゃあくらいじゃ!どえりゃあ美味かった!

ここで隣のパンにも手を伸ばす

おぉ!

二本入っておるんじゃが違い申す!

一本はラスク、もう一本はフレンチトーストのようじゃった!

美味いのはもちろんなんじゃがかき氷にも合うの!

新たな味わいじゃった

熱田神宮に参った際には是非行ってみてちょ!

 

陣笠隊踊舞

 


店舗情報

住所:名古屋市熱田区三本松町16ー4

営業時間:11:00~18:00 ※予約優先での案内

定休日:月曜日

ランチ(カレー・ナンセット)11:00~14:30

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました