甘味処とうま~なごやんみたいなパン~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・なごやんみたいなパン

をお届け致しまする

その前に

なごやんについての日記帳も書いておりますのでご覧くださりませ

なごやん大辞典

甘味処とうま~なごやん大辞典~
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・なごやん ・抹茶なごやん ・生なごやん ・生抹茶なごやん ・なごやん雅 の五品をお届け致しまする なごやん ほんのり甘く、やさしい風味が楽し...

 

なごやんみたいなパン

名古屋を代表する銘菓として、ご好評いただいております「なごやん」がパンになりました。 なごやんのような外観に加え、なごやんに使用している黄味あんをベースにした、パン用の黄味あんとホイップクリームを包んでいます。

(公式HP商品説明より)

 

見た目はなごやんが大きくなったようじゃな!

ん?穴が空いておるぞ!

割ってみると黄身あんとほいっぷくりーむが入っとる!

ではいざ実食!

うむ!

ふかふか!ぱん!

じゃがなごやんじゃ!!

ぱん生地にほいっぷくりーむが入っておるで南蛮風なんじゃがなごやん!

 

ぎゅっ!っと押し固めたらなごやんになるかもしれんの!

ぶわっはっはっはっはっはっ!!!

 

六月一日から七月三十一日までの期間限定販売でござる

見つけたら食べてみてちょうよ!

 

陣笠隊踊舞

コメント

  1. おかん53 より:

    実は先日(24日)買ってきまして冷蔵庫に寝かしておき、今日,いただいたところです。

    なごやんよりちょっと大きいので主人と半分っこ!ひんやりして口当たりもよく、

    とても美味しかったで~す!!

    夏はこうして冷やしてみてもいいと思いますよ。

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました