甘味処とうま〜シロノワール極みいちごづくし〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・おかげ庵

・シロノワール極みいちごづくし

の二品をお届け致しまする

おかげ庵

和のコメダとも言われておるおかげ庵

コメダ珈琲店が九百店舗を超えておる一方でおかげ庵は十三店舗しかござらんで行った事にゃあ者もおるじゃろう

行った事にゃあ者は是非行ってちょ!

名古屋の葵店はコメダとおかげ庵と並んどるではしご出来まするぞ!

前におかげ庵のかき氷も食べておるで見てみてちょ

おかげ庵〜きなこわらび餅氷〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・おかげ庵 ・きなこわらび餅氷 の二品をお届け致しまする おかげ庵 名古屋の喫茶店コメダ珈琲店 その兄弟分でござる 一九九九年二月に開業し、現在...

シロノワール極みいちごづくし

おかげ庵春のいちごづくしと題して三月十五日から販売されておりまする

他にもいろいろござって

団子やどら焼き、飲み物もござる

その中で此度はシロノワール!

極み!

早速食べて参ろうぞ

いざ実食!

おぉ・・・

見た目はショートケーキかのようじゃが

しっかりとじゃ!

デニッシュパンの間にいちごあんが挟まっとるもんでそれがっとなっとる

あんは甘めじゃが生いちごといちごソースが酸味を足しておるで味も締まっておりまする

はぁ~うまいこと組み合わせたもんじゃ

おかげ庵はソフトクリームの味が抹茶とほうじ茶もござるんじゃが変更もできるんじゃろうか?

また行って確かめねばなりませぬな!

 

それではまたの!!

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました