甘味処とうま〜チョコバナナWチョコくん〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・Mのクレープ 名古屋ノリタケ店

・チョコバナナWチョコくん

の二品をお届け致しまする

以前紹介致したのは徳川店じゃったでな

甘味処とうま〜Mのクレープ〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・Mのクレープ ・シュガチョコ部長 の二品をお届け致しまする Mのクレープ 今年の二月十六日に名古屋の東区山口町に開店致したクレープ屋にござる...

この時は生地を楽しんで参ったで具材の入ったものを食べに参ったぞ!

Mのクレープ 名古屋ノリタケ店

ノリタケ店の方は一軒家でござって店内の席数も徳川店よりも多くござった!

お品書きは同じかの

此度は具材の入ったものにしようと決めておったでな

どれに致そうか迷ったが此度はこれじゃ!

チョコバナナWチョコくん

具材たっぷり見た目から美味いの!

横から見た姿

上から見た姿

いざ実食!

うむ!ぱりぱり!

生地がしっかり折り畳まれておってぱりぱり感を出しつつ食べ応えが増しておる

しかも折り畳まれた生地の中にもチョコが入っておった!

そこにバナナ・生クリーム・チョコレートが合わさって美味!

生地がぱりぱりだで軽く食べられてあっという間に無くなってまった!

だで生地だけのと具材入りのと二つ食いがええじゃろうな!

次は何食べようかの~?

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

M のクレープ 名古屋ノリタケ店

住所:名古屋市西区則武新町3ー2ー13

営業時間:11:00~18:00(クレープのlo17時混雑時は早まる)

定休日:水曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました