太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

見て参ったぞ!!!

東山動植物園にて!!!!

コモドオオトカゲえええええ!!!!!!

コモドオオトカゲ日ノ本初上陸!!

先日、名古屋市科学館特別展 毒にて展示してあったコモドオオトカゲの標本。

まずこれを見て拙者はその大きさに驚いておったのですが!!

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=21446

生きとるコモドオオトカゲが東山動植物園に来るという事で、名古屋は大盛り上がりでござった!!

っちゅうことで!!!

行ってきたぞおおおお!!!!

この看板を見るだけでも高揚が止まらぬ!!!

いざ!!

参る!!!

どできゃあ!!!!

ほぼ大木じゃったぞ!

名をタロウと申す!!

段差の降り方も豪快!

意外とかわええ顔しとるんじゃよなぁ。

やはり混んではおるけども、平日は狙い目じゃ!

休日も、十五時過ぎるとかなり空いてくるが故に最後の方に観に行くとよいやもしれぬ!

絶対に見に行くべし!!!

迫力が凄いですぞ!!!!

また見に行って成長を共に見届けようぞ!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました