十吾の夜廻り  みっどらんどすくえあ

未分類

十吾で御座る

前回、大名古屋ビルヂングのスカイガーデンに参り、名古屋駅の夜景をご紹介いたしました

十吾の夜廻り 大名古屋ビルヂング〜しゃんぱんごぉるどくりすます〜
十吾で御座る 寒さも日毎に増し、日が沈むのが早うなりましたな! 肌寒さが身に沁みる折も御座りまするが、夜が長くなれば、灯りを眺めるのが更に楽しくなって参りまするぞ! この冬も、拙者は大名古屋ビルヂング、スカイガーデンに参りまして御座りまする...

名古屋駅には“メイエキイルミ”なる催しが毎年冬にござり、名駅近辺の建物や道が光り輝いて美しゅうなりまする

此度はその中の一つとして、ミッドランドスクエアの様子をご紹介!

ミッドランドスクエア、まずは周りの様子を見て参りましょう

 

木々が黄金色に輝いておりまする

中でも正面玄関の一際大きな木は、玉や串で一層煌びやかになっておりまする

そして、ミッドランドスクエアといえば、スカイプロムナードより望む、遥か高みよりの景色!

 

冬となれば空気が澄み、普段の夜景より更に光が眩しく見えまするな

メイエキイルミ2023、今年も全て巡って参りましょうぞ!

ここで、十吾が一句

名駅の
地図をなぞって
冬星座

コメント

タイトルとURLをコピーしました