太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

先日は

第四回現世享楽音戯がござりもうした!

振り返ってまいりますぞ!!!

第四回現世享楽音戯

さて毎月の楽しみになってまいった現世享楽音戯!

ありがたきことに毎回即完売でござる!

まだ、来たくても券がなかなか入手できず来れておらぬ方は、諦めずに頑張ってくだされ!

さすればいつか来れた時の喜びも倍増しましょうぞ!

その分我らも期待を越えていけるよう精進いたしまする!

 

此度は徳川家康様が満を持して初参戦!!

最初から最後まで信長様と家康様と利家様は音と全力で戯れておられもうした。

信長様が振り回されておられたような

そして拙者の単独曲も皆様の松明(ぺんらいと)に照らされて素晴らしき時間になりもうした!

最高の景色でござった!!!

これは始まる前に練習しておったところ。

やはり皆様が席で見てくださっておる時の方が、歌っておって楽しいですな!!

次回もお楽しみに!!

 

名古屋城日和、振り付けも覚えといてちょ!

https://m.youtube.com/watch?v=_R745lm1nJc&pp=ygUh5ZCN5Y-k5bGL44GK44KC44Gm44Gq44GX5q2m5bCG6ZqK

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました