太助の音遊戯

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

さてさて

100日後に新燃やせを発表する太助

思いの外反応があって嬉しゅうござる!

進捗状況

進捗をご報告致しますと

進んでおらぬ!!!!

歌詞は変えずに音質を良くしようと考えておるのですが、何から手をつければいいのやら状態でござる。

しかしそれを見張る者が現れてしまった

100日後に新燃やせを発表する太助を追う踊舞

怖っっ!!!!!!

最近ツイッターにて現れたやつ!!

勝手に変な企画始めおって!!

くぅぅ、このままでは捕まって食われてしまいそうだで、ぼちぼち作業に参ろうぞ。

作業開始!

さてさて、まずは考えるんじゃ。

うーむ、うーむ、うーむ

ごろごろどっしゃーーーーーんんん!!!

実は瞳も栗皮色、太助はひらめいた!!!!

今日はもう遅いで寝よう。

 

 

 

さぁ、まだまだ続く

100日後に新燃やせを発表する太助

あと86!!

乞うご期待!!!!

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 荔枝〜ライチ〜 より:

    ホントだ‼️
    栗色🌰だぁ〜びっクリ〜🌰
    細すぎて知らなかった〜‼️( ̄▽ ̄)

    あと86日⁉️
    100日なんてあっちゅ〜まだよ‼️
    がんばってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. りーくん より:

    太助さん
    こんにちは。お疲れ様でございます。

    新曲の進捗状況はあまり芳しくなさそうですが、
    とんでもない方に目を付けられましたね・・・。
    新曲の進み具合と某方との攻防、
    御武運をお祈りしています(笑)。

  3. 相州姥桜 より:

    太助さん

    ふふふ

    太助さん

    『100日後に新燃やせを発表する太助を追う踊舞』に追随する家臣団

    というのはいかがでしょうねぇ?
    踊舞さんが皆で追いかけよう!と仰ってましたしねぇ。

    栗色お目々を見開いて頑張って下さいませ。
    応援しております。

タイトルとURLをコピーしました