甘味処とうま〜hau〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・hau

・きな粉チーズブリュレ

の二品をお届け致しまする

此度もかき氷じゃ!

hau

犬山にござるかき氷屋なんじゃが

以前紹介致した赤鰐の弟子の店にござる

赤鰐の日記帳はこちら(記事は移転前のものじゃ)

甘味処とうま〜赤鰐〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・赤鰐 ・果物ミルク の二品をお届け致しまする 赤鰐 先日紹介致したよこ田にて修行した者が出したかき氷屋じゃ 美濃にござるもんで行って参りまし...

赤鰐一門っちゅうのがござってのぅ

鮫麗もその門下なのじゃ

甘味処とうま〜鮫麗〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・鮫麗 ・キャラメルロイヤルミルクティーホイップ の二品をお届け致しまする 鮫麗 先日ご紹介致した「赤鰐」の弟子の店にござる! 故に AMAT...

流石はかき氷の名門じゃ

されど!青天の霹靂!

先日突然の閉店が告げられ申した!

十月末で閉めてまうんじゃと!

残り三か月、悔いなくかき氷食べて参ろう!

お品書きはこちら

きな粉チーズブリュレ

何処から見ても綺麗なかき氷じゃのぅ~

いざ実食!

かぁ~!!!

氷の削りが一級品じゃあ!美味い!

きな粉は豆の香りがしっかりと致す

チーズはそこまで主張せずおるなっと分かるくらい

そんでもってブリュレだもんで上が炙ってあるんじゃがぱりっぱり!

砂糖が溶けて固まってぱりっぱりになっとる!

これまた美味い!

あっちゅう間に食ってまった

あと三か月の内に何回参れるかのぅ~

犬山ロングラン花火期間中は営業時間も伸びるみたいだで好機ですぞ!

 

陣笠隊踊舞


店舗情報 hau

住所:愛知県犬山市犬山寺下320

営業時間:12:00~17:00(ラストオーダー16:30)

8月末まで無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました