十吾の竜日記 ガールズシリーズ2024

日記

十吾でござる

 

先日六月七日(金)、拙者はバンテリンドームナゴヤに参り、どらごんずいーぐるすの戦を見て参りました!

その日は、ガールズシリーズ2024という名の祭りが同時に行われておりました

 

https://dragons.jp/special/girls/2024/

 

おなごどらごんずふぁんに向けた催しで、

“推しメンコンテスト”なるものにて選ばれた五人衆と共に写し絵を撮れたり、

その五人いずれかが写りし団扇を貰えたり、楽しい事が数多ござった!

おのこでも貰えるんじゃな

ただ戦を観るだけでなく楽しめるどらごんずの祭り、これからも色々と行われるそうな!

 

此度はその中から二つご紹介致す!

○ブルーサマーフェスティバル2024

https://dragons.jp/special/bluesummer/2024/

七月五日から七日広島戦

ブルーサマーフェスティバル2024なる祭りが開催!

現世で有名な歌い手の方々が、特別参陣する三日間!

五日、家入レオ殿

六日、僕が見たかった青空殿

七日、緑黄色社会殿

また、この日のみの特別の品々や球場飯が販売されるそうな

 

野球やどらごんずを知らぬ方も、好きな歌い手殿をきっかけにバンテリンドームナゴヤへお越しくださりませ!

 

 

○ワンコインデー

https://dragons.jp/news/2024/onecoin.php

七月三十一日(水)東京ヤクルト戦

八月二十八日(水)広島戦

 

なんと、麦酒すなわちびーる一杯五〇〇円と、お得に酒が飲める祭りがござる!

 

加えて入場料も安くなり、

パノラマA席が大人一〇〇〇円

パノラマB席が大人も子どもも五〇〇円に!

この日の酒宴は、バンテリンドームナゴヤで開くことをおすすめ致す!

 

他にも数多、祭りが行われる日がござる故、その日を狙ってどらごんずを応援いたしましょうぞ!

他の祭りはこちらよりご覧あれ!

https://dragons.jp/news/2024/specialevent-release.php

ここで、十吾が一句

戦でも

竜鯉燕の

夏祭

 

 

そして、どらごんずの祭りにも劣らぬ我らの祭り、

盆踊り大会も八月に開幕でこざる!

今年も盆踊り大会である、皆で共に櫓を建て皆踊ろまい!
今年も共に櫓を建て昨年に続きあの熱狂の宴、盆踊り大会を開こうぞ!昨年に続き今回も3日間開催、同日開催の円頓寺七夕まつりと共に夏を楽しもうぞ!

毎年恒例の盆踊り大会、今から楽しみでござる!

くらうどふぁんでぃんぐにて、皆様からのご支援お待ちしておりまする!

返礼も楽しみにしてくだされ!

 

 

 

拙者の過去の竜日記はこちら!

どあら

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=19217

応援歌

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=19123

応援の心得

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=18870

開幕戦

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=19689

柳殿、細川殿

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=19808

どらごんずろーど

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=19916

竜陣祭、信長様、清正様とともに

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=20039

ナゴヤ球場

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=20276

木札きーほるだー

https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=20371

コメント

タイトルとURLをコピーしました